短編ビジュアルノベル『夜世界へようこそ』アペンド版『夜世界へようこそ+真夜中ツアー』の販売を開始しました

2022/07/07

新刊告知・既刊無料キャンペーン情報など

『夜世界へようこそ』に新しく8つのお話を追加したアペンド版『夜世界へようこそ+真夜中ツアー』が完成し販売を開始しましたので、そのお知らせです。


イントロダクション(導入)


メインディッシュ後の、六つの小さな夜話(デザート)はいかがですか?


少し時計の針が進んだ、より深い時間のよりディープな

スイート&ビターな食後の夜話をどうぞ

ダウンロード(購入)


『夜世界へようこそ+真夜中ツアー』
\200


追加要素





真夜中ツアーではイントロダクションとエンディングに

・不思議と神秘ツアー
・無明の深淵ツアー

の二つのツアーコースをご用意しています。それぞれコースで三つずつお話が読めます。
お遊び的なスタンプラリー要素もあります。

制作の経緯と見どころなど


本編を読んで続きの話を読んでみたい、あるいはもっと突っ込んだ話を知りたいと思った方に。より深い時間にあわせた真夜中の、メインディッシュ後の追加のデザート的な、小さなお話がいくつも入った短編集です。

主に前回作品のカットした部分を集めています

昨年秋に出した前作の『夜世界へようこそ』は最初からフリー作品として作っていましたが、制作が進むにつれてフリーとして出すにはちょっと尖っているなと感じた部分があったのでいくつかカットしたのと、フリーならここはちょっとブレーキをかけておこう、といった部分がシナリオのストックとして残っていました。
後日それらをちゃんと読み物として読める状態までもっていったらそこそこの分量となったので、今回のアペンドとしてひとまとめにしました。

新規テキストとイベント絵も追加し、新たなBGMもお借りしました

また今回用に新規に書き下ろしたお話と、これからの季節にぴったりなちょっと露出度の高いイベントイラストもラストに一枚入れました。
毎回何よりも力と時間をかけているBGMの選曲ですが、ずっと聴いていたくなるような素敵なBGMを新たにいくつかお借りしましたので、是非それも楽しんでいただければと思います。

『夜世界へようこそ』も少し手直ししました


後はせっかく新たに出るということもあって、元作品の夜世界へようこそのキャラクタ立ち絵を少しばかり修正し、一部の背景画像をほんの少し直しました。テキストの内容、演出等は元のものとまったく同じです。
この修正版はBOOTHからフリーダウンロードできます。こちらもよろしければどうぞ。

BOOTH




自己紹介

自分の写真

個人サークル「elh(エル)」及び所属制作サークル「future extra」にてオリジナルの電子書籍作品、ヴィジュアルノベル、RPGなどを作っています。 無料作品もありますのでお気軽にどうぞ。各作品の詳細及びダウンロードはelhのサイト及び各サイト様へのリンクにてご案内しております。 ハンドル名の由来は映画『2001年宇宙の旅』のHALプログラムを簡略化したものです。

最新の投稿

不定期雑談 第42回

大体毎月恒例のいつものフリー雑談です。

このブログを検索

サイトマップ・プライバシーポリシー

連絡はこちらまで

QooQ