不定期雑談 第34回

2023/08/11

新刊告知・既刊無料キャンペーン情報など

8月度雑談です。今回はかなり久しぶりの販売物のお知らせや、連載企画についてなどいつも通りの感じで書いています。

サークル リリース情報


メロンブックス電子同人さんにて、2021~2022に当サークルで制作した創作物セットの販売を開始しました。


収録物は以下の通りです。

【収録物】

1.
ビジュアルノベル
『夜世界へようこそ + 真夜中ツアー』

2.
選択肢型ビジュアルノベル
『未来の言い訳シミュレーター 厄介AI編』ダウンロード版

3.
脳トレミニアプリ
『未来のトークントレーダー』

4.
オリジナルミニアルバム(4曲入り)
『Lo-fi2120』

販売ページ
『サークルelh創作物(ビジュアルノベル・ゲーム・ミニアルバム)セット』


【内容の説明】

販売価格は税抜き\300ですが、メロンブックスさん開催の大型割引フェア8月12日(土)~2023年8月31日(木)に参加しましたのでその期間中は50%オフとなります。よろしければこの機会にどうぞ。

1の『夜世界へようこそ + 真夜中ツアー』と4の『Lo-fi2120』はBOOTHストアにてそれぞれ単品で\200ですのでこのセットを半額で買うと結構お得です。

2のものはBOOTHでもフリー公開しておりますが、ログインしないとダウンロードできないということを今更ながらに気が付いたので、(ピクシブ?)アカウントを作るのが面倒な方がいるかもと収録しました。
販売ページ概要欄には記載していませんが、同じ理由で最新作の『Untitled:eclipse』イントロダクション版もおまけで入れています。

3の『未来のトークントレーダー』はGoogleプレイストアにて公開しておりましたが、つい先日公開終了しましたのでここに収録しました。収録しているものは最新バージョンでスマホではなくPCで遊べるようになっています。

連載企画


回によって内容の濃い薄いはありながらもなんだかんだと年始から切れ目なく続いているゲーム原案考案の連載企画ですが、一応の目途としましては今年いっぱいを考えています。
それまでどこまで深堀りできるかこつこつと進めてはいますが、今後の展開としては何の計画もありませんので年末までどのくらいの更新回数となるかはまったくもって不明です。

できれば年末にまたこの企画に関する何かしらの創作物が作る時間があればいいのですが、他にも毎年年末恒例の電子書籍制作にいつ着手していつ出すかどうかを考えているところですので、その兼ね合いで出たり出なかったりするかもしれません。





自己紹介

自分の写真

個人サークル「elh(エル)」及び所属制作サークル「future extra」にてオリジナルの電子書籍作品、ヴィジュアルノベル、RPGなどを作っています。 無料作品もありますのでお気軽にどうぞ。各作品の詳細及びダウンロードはelhのサイト及び各サイト様へのリンクにてご案内しております。 ハンドル名の由来は映画『2001年宇宙の旅』のHALプログラムを簡略化したものです。

最新の投稿

【制作連載企画】第3回 お話のコンセプト決め その3

前回に引き続きまた別の視点と方向から新たなものを考えてみる回です。

このブログを検索

サイトマップ・プライバシーポリシー

連絡はこちらまで

QooQ