【第23回】制作連載企画 追加情報から更に構造的な問題を補足する回

2023/11/29

制作連載企画2023(ゲーム原案)

 ここ最近更に新たな情報があれこれとやってきたので、それを踏まえながら根本的な部分を考える回の第二回です。


今年は特にと言うか今月を振り返ってみるとこれまで以上に多くの情報が出たり自分で見つけたりと、世の中の実態と真相が分かる新たな教材が提供された月だったなと思いますが、まずはこの前見た動画に中々に衝撃的なものがありました。

続カバールの没落 パート5

国連というものの実態と、平和の名のもとに一体どういうことを行ってきたのかがよく分かる動画で

国連には各国のもちろん日本もかなりの額を拠出しおり、二酸化炭素による温暖化という嘘の喧伝によりその対策として年間3~4兆円もの負担を強いられているということは、このお金がまさにこれに使われていたということを認識させられるのと、以前トランプ大統領が何故あれほど国連に対して厳しい態度であったか納得がいくのではと思いました。

増税献金懐石メガネで十分騒ぎになっているのに、平和の名のもとに人道犯罪に税金が使われていたことに納得できる人がどれだけいるのだろうかと思わされるところで、これがもっと多くの人が知るような明るみになるのはいつなのか、近頃メディア用の収容所が完成した等他にも別の良い報がありましたので、どれだけ罪深いか最早分からないレベルになったような偏向メディアが浄化される準備は着々と進んでおり、そう時を置かずしてまともな話がもっと出てくるのではと思われます。

また同じ系統の話として、FBIがピザゲートを事実であることを今頃になってようやく認めたという記事を見ましたが、この話をよく説明している動画『裏政府カバールの崩壊』(全10パート)は内容的に上記の動画よりもかなり具体的で生々しいものを含む衝撃的なものである程度心して見ないとならないものですが、いずれ知るべきこととして今の内にざっとでも見て心の準備をしておいた方がこれからいきなり全部知るよりもワンクッション挟んで衝撃がやわらぐのではと思います。

どれも見た方がいい内容ですが特にパート6の『大手マスコミの操作』は一番身近にあるものとしてみるべきところが多いのではと感じました。

追加情報

以前の考察の回から繋がるものですが、最近トランプ大統領が最高司令官であったことを漏らしたという記事があり、あれはやっぱり本当だったのかとなった訳ですがとなると次はいよいよ数年前の「約束は果たされた」という話と、共和国の話辺りが出てくる段階になるのか引き続き続々と情報が更新されるこの動向から目が離せません。

国内情報

岸田氏、日本医師会側から1400万円受領  今後受け取るべきでないの求めに答えず/ネット「利権メガネ」「銭ゲバメガネ」

鬼の岸田政権「メガトン増税」ついに開始!「社会保険料増」「森林環境税」「年金支払い5年延長」等やりたい放題で国民負担率50%超


最近はすでに呆れるレベルになっていますが国の基礎を根底から支える国民に対してここまで執拗に必要以上に搾取し追い詰めるような敵対的なことばかりしているのは、寄生している宿主がどうなろうが知ったことではないというような以前の回で載せた構造図から分かる通り、維新志士という綺麗ごとの言葉でごまかしているだけの、単なる国を乗っ取ったならずものテロリスト集団が作った株式会社日本というものに、勝手に組み入れられているせいということが改めて認識させられました。

それにしても以前からこういう話はあっても有耶無耶になったり隠されてきていたのにここまで早くかつあれこれ噴出している今の状況をみると、これまで影響力をもっていたものの権力が失墜していることを実感します。

世界で最も「子どもを大事にする社会」だった120年前の日本

一日でも早くこのような元の平和な日本に戻ればと思わざるを得ません。

自己紹介

自分の写真

個人サークル「elh(エル)」及び所属制作サークル「future extra」にてオリジナルの電子書籍作品、ヴィジュアルノベル、RPGなどを作っています。 無料作品もありますのでお気軽にどうぞ。各作品の詳細及びダウンロードはelhのサイト及び各サイト様へのリンクにてご案内しております。 ハンドル名の由来は映画『2001年宇宙の旅』のHALプログラムを簡略化したものです。

最新の投稿

最近見た動画いろいろ

連載の途中ですがちょっと久しぶりに最近見て興味深かった動画をあれこれご紹介しています

このブログを検索

サイトマップ・プライバシーポリシー

連絡はこちらまで

QooQ