androidアプリ『未来のトークントレーダー』をバージョンアップしました

2022/09/01

新刊告知・既刊無料キャンペーン情報など

今年五月に出した無料脳トレandroidアプリですが、この度新しいコースと二つのシナリオを追加したバージョンアップ版が完成しリリースされましたので、そのお知らせです。



ダウンロード&プレイ







(公開を終了しました)

バージョンアップ要素




トレーダータイプ診断コースを新設


新しいコースとして、YES・NOで答えられる簡単な質問で自分のトレーダータイプを簡易診断できるコースを追加しました。

新しいおまけシナリオを二つ追加


オカルト

ホラー方面の話ではなく、ギャンブル方面のオカルトです。
まことしやかに噂されているものだけでなく、結構人それぞれ独自のオカルトがあって面白いなあと以前感じたことがあって、それがこの話の発想の元ネタになっています。


デジタルデトックス

一応エンディングっぽいものは最初のバージョンでつけたものの、何かもっとオチ感のある話をもってきたいと思ったのでそれをベースとして。
未来の人らはこんな具合に便利な感じで毎日を過ごしているんだろうなあという予想(願望)を入れ込んだらちょっと面白いかなと思い、このような話になりました。

その他のこのアプリの詳細については、以前の記事をご参照ください。

Googleプレイストアにて無料アプリ『未来のトークントレーダー』が公開されました

内容としては簡単お手軽ゲーム二種と、ビジュアルノベル形式の短いお話(イントロダクション+三つ)が入っています。ちょっとした脳トレがてらにお気軽にどうぞ。 対象:Android 4.4 KitKat(API レベル 19)以上 簡単脳トレ・運試しミニゲームで目指せトークン億万長者! 初級コースでは簡単なバイナリ(二進数)計算を繰り返すことで軽い脳トレができます。 ...







自己紹介

自分の写真

個人サークル「elh(エル)」及び所属制作サークル「future extra」にてオリジナルの電子書籍作品、ヴィジュアルノベル、RPGなどを作っています。 無料作品もありますのでお気軽にどうぞ。各作品の詳細及びダウンロードはelhのサイト及び各サイト様へのリンクにてご案内しております。 ハンドル名の由来は映画『2001年宇宙の旅』のHALプログラムを簡略化したものです。

最新の投稿

不定期雑談 第42回

大体毎月恒例のいつものフリー雑談です。

このブログを検索

サイトマップ・プライバシーポリシー

連絡はこちらまで

QooQ