新年あけましておめでとうございます

2022/01/04

雑談・ご挨拶など

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。このブログで新年のご挨拶をするのも、これで三回目ということで月日が流れる早さに驚愕しつつ、今年もこのブログのコンセプトを守りつつ頑張っていこうかと思っています。 


良さげなカレンダーだったので写真を撮らせてもらいました。京都のお茶屋さんで買ったそうです。写真だと若干イラストっぽく見えますが刺繍で出来ており、とても良い感じです。

直近の予定としましては


今年の新しい企画を年初からすぐ始めようと考えていましたが、改めて見返してみるとまだ若干練りが足りない気がしたのでもう少し工夫とアイデアを足して、ある程度時間を置いて寝かせておくことにしました。
その代りと言ってはなんですが、何かしら新しいものを出せるかなと思います。

詳細は後々またお知らせいたしますが、現在作っている次の制作物は夜世界の時と違ってfuture extraメンバーの手が空いており制作外の細かい所は任せられるので、割と早めに出せそうです。
その合間にもブログも出来る限りあまり間を空け過ぎずに適度に更新していければと思います。

自己紹介

自分の写真

個人サークル「elh(エル)」及び所属制作サークル「future extra」にてオリジナルの電子書籍作品、ヴィジュアルノベル、RPGなどを作っています。 無料作品もありますのでお気軽にどうぞ。各作品の詳細及びダウンロードはelhのサイト及び各サイト様へのリンクにてご案内しております。 ハンドル名の由来は映画『2001年宇宙の旅』のHALプログラムを簡略化したものです。

最新の投稿

最近見た動画いろいろ

連載の途中ですがちょっと久しぶりに最近見て興味深かった動画をあれこれご紹介しています

このブログを検索

サイトマップ・プライバシーポリシー

連絡はこちらまで

QooQ