直近のいろいろニュース3月 その2

2024/03/11

世界情勢など

前回に続き今回もいろいろとニュースを集めました。引用部分が結構長くなっています。
最初は国内情報からです。


【令和デビュー】3/10 議事堂前に護送車、創価信濃町

帝国ホテルで火災発生!

翌日に出た話では火災対応とのことですが、それにしてはどうにも不釣り合いな車両の数や、他の場所でも多数集まっていることから何か別のものが進行しているのではと思わされます。

人類の敵ディープステイトの先生が鹿児島県で2000人消えた!新年度は目の前なのに先生がいない…鹿児島県教委が臨時教員2000人募集!特設サイト開き猛アピール!

更に500人もの大勢の議員の公設秘書が行方不明との話も出ており、水面下で何かが起こっているのは間違いなさそうですがこれらはとても良い兆しであるように感じられます。

そしてつい昨日にかなりビックニュースがありました。

"
【訳】
速報:ダー・リーフ保安官は、ドミニオン社のジョン・プーロスCEO、ドミニオン社の従業員や請負業者、ジョセリン・ベンソン、ダナ・ネッセル司法長官など、ミシガン州2020年選挙の主要人物を調査していることを明らかにした

「私の部署は、ドミニオンの従業員を含む進行中の調査の一部である機密文書を所持している

これらのドミニオンの従業員は、セルビア系外国人にミシガン州の選挙システムにリモートアクセスするよう指示を出し、任務を与えている」

ジェネラルMCニュース
"
引用元

これがもし大きく発展したらもしかしたら2020年の結果が訂正され、11月の選挙はなくなるかもしれないという期待が膨らみます。

金融

金融に関しても早速下記の報と関連する動きが出てきており、日経平均はほぼ全面安で一時1000円以上値下がりしたとの報がありました。また日本の主要な銀行も軒並み下落していました。

"
米連邦準備理事会(FRB)の発表によると、3月11日月曜日から銀行は法定米ドルの融資が法律で禁止される。

これは事実上、銀行がその日から休業を開始することを意味します。
経済を救うために彼らが持つ唯一の実行可能な選択肢は世界通貨リセットを開始することだが、これは明らかに3月7日木曜日に行われ、バイデン大統領による偽の一般教書演説と同時に行われた。

"
引用元

その偽の一般教書演説ですが早速あちこちで反応があり、まるで採点するかのような厳しい訂正のような指摘がありました。
スピーカーであるマイク・ジョンソンさんの表情がすべて物語っていたと言われており、確かにそうだなと同意するところで個人的には辟易するような感情の中にどこか相手に対する哀れみが混じっているようにも見えました。

"
タッカー・カールソンは、ジョー・バイデンの演説を「おそらくこれまでアメリカ大統領が行った中で最も暗い、最も反米的な演説だ」と呼んだ

タッカー・カールソン:

ジョー・バイデンといえば、息子がいつ死んだか、いつ副大統領を務めたかも覚えていないような、よぼよぼの老人というイメージだろう。
もちろん、それこそが彼の正体だ。 そして、それは毎日見せつけられる。
しかし、ジョー・バイデンは残酷で悪質なデマゴーグでもあり、同胞であるアメリカ人を糾弾したり、政敵を刑務所に入れたりすることをまったく問題にしない男でもある。

そして、今夜はそれがすべて見せつけられた。
アメリカ大統領の演説の中で、おそらく最も暗く、最もアメリカらしくないものだった。

実際、あれは演説というより暴言であり、同胞であるアメリカ人に対する品位や寛大さがまったく欠けていた。

t.me/miyupova 
"

引用元


ダグラス・マクレガー大佐

"

ダグラス・マクレガー大佐 - これが本当の一般教書です

行方不明の子供たち、癌化した中央銀行、健全なお金、私たちの主権の回復…これは純粋でした
私たちの憲法…。

エネルギー、食料、住居などの生活の基本的必需品を確保するという一般的な福祉を促進することを政府に義務付ける
--バイデン政権はこの課題に失敗している。

🔴国内総生産…
ブームではない。

-- しかし、そのほとんどは政府支出と雇用によるものです
--連邦、州、地方の支出を含め、米国のGDPに占める政府の割合は42%で、崩壊前のソ連と同様だ。

🔴蔓延するインフレ…。
家族が栄養価の高い食品を購入し、豊かな生活を送ることが困難になります。

-- 食料品が高騰した
-- 高い住宅ローン金利
-- 高いエネルギーコストなど

🔴私たちの国家安全保障…
侵害されています…

-- 不安定なサプライチェーン
-- 発電所や製造施設には重要なスペアパーツが不足しています
-- 国内政策は失業とホームレスを引き起こす
-- 誤った軍事介入が我々の資源を枯渇させている
-- エネルギーの独立性は破壊され、外国の影響にさらされています。
-- 3 か月ごとに平均 1 兆ドルの負債が増えています

「DC環状道路の政治家は、いわゆる「ドナー層」によって支配されている。

この形態の汚職は、癌性の中央銀行システムによって可能になっています。

資本への特権的アクセスを利用して、この支配階級は終わりのない戦争を画策し、自分たちとその取り巻きを富ませている。」

🔴私たちの開かれた国境…
何百万人もの不法滞在者がこの国に流入することを許している。

-- これは私たちのリソースを圧迫しています
-- これは私たちのコミュニティを圧倒し、私たちの繁栄を破壊しています
-- 毎年10万人以上のアメリカ人がフェンタニルで死亡しています

🔴私たちの警察官は…
資金不足で無人でアメリカ国民を守ることができない。

-- 犯罪行為が爆発的に増加しています
-- 彼らは警察への資金提供を停止するよう呼びかけています
-- 私たちの街は安全ではありません

🔴私たちの子供たちは…
攻撃を受けて行方不明になっています!

-- 毎年80万人の子どもが行方不明になっています。毎日2,000人の子供たち。
-- 彼らは公立学校で搾取され、性的対象にされています。

🔴新型コロナウイルスとの戦い…
1%を濃縮するように設計されました。

-- 何兆ドルも無駄になった
-- 「ラップトップ層」 🤔とシリコンバレー、ウォール街、大企業が多くの富を集めた

🔴新たなグリーン詐欺との戦い

--何兆ドルも無駄になりました。
-- 金属はアフリカで採掘され、中国で加工されます
-- 私たちは無数のアメリカ人の雇用を破壊し、国内資源を無視しています。

🔴アメリカはこれからどこへ行くのか?

-- 国境、空港、港を守ります。
--米国が攻撃しない限り、不必要な紛争を避けてください。
--法の支配を回復せよ!憲法の擁護を拒否する活動家の裁判官を解任し、暴力的な不法滞在者や犯罪者を米国に釈放する。
-- 終身裁判官任命の慣行を再考する。
-- 軍における功績に基づく選抜と昇進。
--諸経費を削減し、戦闘力を最大化するための根本的な改革。
--経済を活性化し、アメリカのイノベーションを活用します。
-- エネルギーの自立を回復する
-- アメリカの農業を活性化し、家族経営の農家や生産者を奨励する
-- 外国人やベンチャーキャピタリストがアメリカの農地を購入することを非合法化する
-- アメリカの中心地に貿易先進製造業を復活させる。
-- 公教育を雇用への道にする
-- アメリカの企業および個人に対する1回限りの免税
-- 連邦政府機関における大量の人員配置を廃止する
-- 連邦準備制度を監査する
-- 国債を再構築する
-- 自由で主権のある国民として生得の権利を取り戻す
"
引用元

カナダ人ニュースのやまたつさんも、どう具体的に間違っているのかを細かく指摘していました。かなり分かり易かったです。

3.8 共和党再生の日/一般教書演説解説

先日もトランプ大統領と同じ日にテキサス国境に向かった件で、バイデンはウーバーで移動していた上にバックを自分で持っていた写真が出ていたり、しかも知事には鼻先で無視され、つい昨日もハンガリーのヴィクトル・オルバン首相が真っ先にトランプ大統領だけに会いに行ったりと、まるで一体どっちが本当の大統領であるか早く気が付いて欲しいと言わんばかりのことが連続していました。
この疑問に対して簡潔に説明するズバリそのものがジュディノートの中にありましたので該当部分を引用します。

"
現在、2つの合衆国政府と2つの大統領政権が存在する。1つは偽物(バイデン)、もう1つは本物(トランプ)である。トランプは大統領を辞めなかったが、ディープ・ステートが2008年に倒産させ、廃業させたアメリカ社の社長からは退いた。この倒産はいわゆる住宅ローン危機として知られている。
"

それにしてもこれまでのかなりスロウで間延びした話し方とは一転して急に元気になったようななかなか奇妙な演説でしたが、その理由として薬物疑惑が出ていたり、エンジェルタイムのようなものではないかとの憶測が出たりしたそうですが、早速以下のリストが出されていましたのでまるまる引用させてもらいました。
最後に書いてある赤十字についての言及もかなり重要だと感じましたので、引用はそこまで含めました。

"
ジョー・バイデンの犯罪歴を振り返る


ジョー・バイデン・ヒストリー

- いわゆる「米国大統領」ジョー・バイデン、息子のハンター、弟のジェームズは、中国での取引(150件以上)により、すぐに反逆罪やその他の重大な罪に問われることに期待したい。ウクライナに200エーカーの土地を所有し、その地下にはアメリカが資金を提供し運営する生物兵器研究所があり、この秋には病原体を一般に放出する予定だ。さらに、同じ生物兵器研究所がウクライナの人々に対して人体実験を行っているのが見つかったが、その広大なトンネルは、中国共産党国際児童性売買・臓器狩り・麻薬・銃製造組織に繋がっていた。
https://t.me/dg_judynote/21

- 大きな経済戦争:バイデン、またはディープステートは、中国の(IC)チップ製造を破壊している。バイデンは2022年10月14日、「中国のチップ製造に従事するすべてのアメリカ人から、アメリカの市民権やパスポートを取り上げる」方針を打ち出した。これにより、何十万人ものアメリカ人労働者が中国を離れ、一夜にして中国でのチップ製造を停止させた。バイデンはアメリカ国民のパスポートも剥奪すると脅した。
https://t.me/dg_judynote/366

- 1871年以来、我々の政府だった米国株式会社は正式に倒産し、閉鎖され、解散し、復活や浮揚のための法律を通過させる可能性は全くない。何も変わっていないように見せている。
https://t.me/dg_judynote/511

- バイデン犯罪一家は、中国共産党から報酬を受け取っていた。
https://t.me/dg_judynote/536

- バイデン政権は、フロリダ州から児童売買で起訴された。バイデン、彼のCIA、彼のスタッフのすべてのメンバーが起訴されました。「連邦政府は外国人児童の強制移住、売買、虐待を助長している」。
https://t.me/dg_judynote/552

- 流出したバイデン機密文書により、ウクライナにおける彼の汚職が明らかになった。バイデン犯罪一家は、ウクライナでスパイ活動を含む極悪非道な犯罪行為を行い、数百万ドルを稼いだ。1,850箱の機密文書と415ギガバイトの電子記録(電話、ビデオ)があり、すべてを証明しています。
https://t.me/dg_judynote/554

- オバマは児童性的人身売買と結びついている:バイデン/オバマが子供の性売買に絡む。バイデンの下で、米国の生物兵器研究所から救出された子供と遺体。
https://t.me/dg_judynote/602

- ウクライナ史上最大のマネーロンダリング作戦で、我々の税金を盗んだとされる。ジョー・バイデンは、9,200万ドル。
https://t.me/dg_judynote/760

- 現在、2つの合衆国政府と2つの大統領政権が存在する。1つは偽物(バイデン)、もう1つは本物(トランプ)である。トランプは大統領を辞めなかったが、ディープ・ステートが2008年に倒産させ、廃業させたアメリカ社の社長からは退いた。この倒産はいわゆる住宅ローン危機として知られている。
https://t.me/dg_judynote/799

- 米下院はジョー・バイデンの弾劾を決議した。投票結果は219対208。現在、アメリカ50州のうち46州で2020年投票の再集計が行われ、バイデンが敗北し、トランプが勝利したことが確認された。どちらの記事も主流メディアには届かなかった。
https://t.me/dg_judynote/838

- ウクライナのバイデン所有地の地下トンネルで発見された拷問された小さな子供を含む、何百万人もの子供達を救出した後、地下トンネルを崩壊させた。
https://t.me/dg_judynote/894

- バイデンの国境危機は、現実には児童性売買の危機である:州検事総長、85,000人以上の子どもたちが国境で行方不明になったと報告
https://t.me/dg_judynote/894

- バイデンは、2019年に処刑された。
https://t.me/dg_judynote/379

- バイデンはクローンです。
https://t.me/dg_asc/705

- バイデンの(クローン)製品は顔の動きとプログラムの故障で不具合が発生しています。このクローンは完全に廃止される予定ですが、観察している人はこれがすべて年齢の問題であると信じています。
https://t.me/dg_asc/1215


https://t.me/dg_judynote/21

2022年4月8日 GCRを介して復元された共和国

・「赤十字」は子供の人身売買に関与しており、もう一つの巨大な詐欺である。80%以上の献血は血漿会社のために転売される。彼らは私たち愚かな羊たちから無料で輸血し、彼らは大規模な利益のために転売している。

・いわゆる「米国大統領」ジョー・バイデン、息子のハンター、弟のジェームズは、中国での取引(150件以上)により、すぐに反逆罪やその他の重大な罪に問われることに期待したい。ウクライナに200エーカーの土地を所有し、その地下にはアメリカが資金を提供し運営する生物兵器研究所があり、この秋には病原体を一般に放出する予定だ。さらに、同じバイオ兵器研究所がウクライナの人々に対して人体実験を行っているのが見つかったが、その広大なトンネルは、中国共産党国際児童性売買・臓器狩り・麻薬・銃製造組織に繋がっていた。

・ウクライナで民間人を殺したのは誰?答えは?ウクライナ。

・ウクライナの民間人を爆撃したのは誰ですか?答えは?ウクライナ。

・ウクライナの市民に人道支援を行ったのは誰ですか?答えは?ロシア。

・偽旗の警告:ロシア国防省によると、キエフはハリコフ地方のペルボマイスキーという町で毒薬による挑発を準備している。SBUの職員は、そこの貯蔵施設に120トンの塩素をブービートラップで仕掛け、それを爆破し、ロシアを非難する計画である。ウクライナの人々は、このようなことが西側で話題になったことを知り、広く知られることによって、しばしばこのようなことが起こるのを防ぐことができます。ですから、ぜひ情報を広めてください。

・ファイザーは私たちに沢山のクソを売っている。彼らはアカデミー賞のスポンサーであり、トラウマになるような出来事を捏造し、その後トラウマの薬を売っている。彼らは人々にHIVを注射し、そしてHIVの錠剤を売っている。これほど明白なことはない。目を醒ませ、羊達よ。

"

それにしてもこうして人々の耳目が集まることが起こる度に必ずと言っていいほど親切な方が、その該当人物がこれまでやってきたことのリストが出され皆に周知されたりリマインドされるという、情報化社会の正の面を感じる度に、ちゃんと正しい使い方をするとその伝達性と即時性が相まって相当な威力を発揮するんだなあと思うばかりです。

最後に、今日は東日本大震災から13年目となりました。多くの犠牲者の方々に心よりご冥福をお祈り申し上げます。
早くすべてがきちんと国民の前で明らかになり、犠牲者の方々が浮かばれて欲しいと願います。


自己紹介

自分の写真

個人サークル「elh(エル)」及び所属制作サークル「future extra」にてオリジナルの電子書籍作品、ヴィジュアルノベル、RPGなどを作っています。 無料作品もありますのでお気軽にどうぞ。各作品の詳細及びダウンロードはelhのサイト及び各サイト様へのリンクにてご案内しております。 ハンドル名の由来は映画『2001年宇宙の旅』のHALプログラムを簡略化したものです。

最新の投稿

【制作連載企画】第3回 お話のコンセプト決め その3

前回に引き続きまた別の視点と方向から新たなものを考えてみる回です。

このブログを検索

サイトマップ・プライバシーポリシー

連絡はこちらまで

QooQ