直近のいろいろニュース3月 その3

2024/03/14

世界情勢など

ニュースはしばらく間を開けようと思っていましたが、やはり止まることなく次々と供給されましたので一旦消化する感じでお届けしています。今回はほとんど記事内容ばかりです。


トランプ大統領が久しぶりにYoutubeに戻ってきてくれたようです。
直近ではジョージア州、ミシシッピ州の共和党予備選で勝利し、大統領選の共和党候補指名を正式に決定するのに十分な票を獲得したとの嬉しいニュースがありました。

こちらは文字起し版です

"
トランプ大統領からのメッセージ

「こんにちは、みなさん。 1週間前の素晴らしい勝利の日に、あなたのお気に入りの大統領があなたに話しかけます。

スーパーチューズデーと呼ばれるものがありましたが、それはまさにスーパーでした。なぜなら、ほぼすべての州で、これまで誰も見たことのない記録で勝利を収めたからです。そして今夜も同様ですが、この件で私たちは大騒ぎにし、共和党全国委員会は、私たちを正式な候補者と宣言しました。それで私たちは共和党の正式な候補者となったのですが、これは大変なことです。しかし最も重要なことは、私たちの国が深刻な問題に直面しているため、私たちは今勝利を収めなければならないということです。

私たちの国には、何百万人もの人々が不法に入国しており、世界の舞台では私たちの言うことはまったく尊重されず、もはや何の意味もありません。そして、それが起こることは考えられません。私たちの経済は、特定の小さな地域以外では非常に悪い状況にあります。そして、私たちには非常に重要なものがあります。私たちには米軍がいます。

繰り返しますが、この日は素晴らしい勝利の日でした。先週は非常に特別なスーパーチューズデーでしたが、我が国史上最悪の大統領が誕生したため、今は仕事に戻らなければなりません。彼の名前はジョー・バイデンであり、彼は敗北しなければならない。私たちの国は衰退している、私たちは深刻な衰退に陥っている国です。私たちはこれほど尊敬されない状況に陥ったことはありません。私たちはほとんど冗談だと思われて笑われています。逆転してみせます。私たちは国境を閉鎖するつもりです。

私たちはこれまで誰も見たことのないようなことを行い、我が国の経済を史上最高のものにするつもりです。ほんの少し前までは史上最高の経済状況でしたが、これからもそれが続くでしょう。私たちは人々をこの国に入国させるつもりですが、彼らは合法的に入国し、誰も不可能だとさえ言わなかった数字でエネルギーコストを削減します。この国のいくつかの地域では、我が国の歴史の中で最も高い金額を支払っており、世界のどこよりも高価なエネルギーを支払っています。

私たちはエネルギーを自給自足していましたが、今では物乞いをして回っています。私たちは強い国を作るつもりです。私たちは尊敬される国を作るつもりです。私たちは選挙に勝たなければなりませんし、ジョー・バイデンほどその仕事をするのが下手な人はいないので、大差で勝たなければなりません。だから、祝うのに時間をかけるつもりはありません。

8か月後の11月5日に選挙が終わるとお祝いをすることになります。私たちはこの国の歴史の中で最も重要な日として残るだろうと信じています。だから、それについて考え始めてください、あなたの投票について考え始めてください。なぜならこの投票は、あなたがこれまでに投じた最も重要な一票になるからです。皆さんに感謝しますが、それよりももっと重要なことは、我が国史上最悪の大統領であり、最悪の政権であるジョー・バイデンを倒すために我々が取り組まなければならないことです。彼らは私たちの国を破壊しており、それを許しません。どうもありがとうございました」


Join drgngod.t.me
"
引用元

間違いなく良い方向に向かっていることは実感できるものの、また投票に関する妙な動きも報告されていました。

"
速報:ジョージア州予備選でトランプ氏が勝利した後、複数の選挙区で「技術的エラー」に関連した集計機の故障が報告されたことを受け、ジョージア州コロンビア郡委員会は選挙結果を物理的に手作業で集計するよう命じた。

@GeneralMCNews
"
引用元

また別の方向から、ホワイトハウスへと戻る下地が整いつつあるようにも感じる知らせがここ最近続々とありました。

"
ジャストイン - ロバート・ハー特別検察官は、「大統領(バイデン)が副大統領任期終了後、民間人だったときに機密資料を意図的に保持していたという証拠を特定した」と証言した。

詳細については@InsiderPaperフォローしてください
"
引用元

"
新しいレポート:ファニ・ウィリスはリズ・チェイニーの偽J6委員会と共謀 - J6委員会はファニ・ウィリスとビデオ録画を共有したが、共和党議員がアクセスできないようにビデオを削除した

https://www.thegatewaypundit.com/2024/03/new-report-fani-willis-conspired-liz-cheneys-faux/?utm_source=rss&utm_medium=rss&utm_campaign=new-report-fani-willis-conspired-liz-cheneys -フェイク
"
引用元

"
速報: 2020年ジョージア州選挙干渉事件の判事、トランプ氏に対する一部の訴追を却下。

@GeneralMCNews
"
引用元


ハイチの混乱

現在ハイチが大変な事態になっており、首相のアリエル・ヘンリー氏が辞任したとのニュースがありました。

ハイチ大混乱の原因

大分前から日本ユニセフについて懐疑的な意見や厳しい指摘が相次いでいたことをこの記事を見て改めて思い出しました。
人の不幸をダシにしながら、善意で寄付する人の良心を踏みにじることは、人として決して許されることではないと思います。

"
ビル・クリントン氏、養子縁組をし、児童性的虐待で逮捕されたばかりのハイチの米国人牧師を訪問

コリガン・クレイは多くの有名人から支持を得て「アペアレント・プロジェクト」を実行した
"
引用元


"
【訳】
1ヶ月前にジョー・バイデンが、ジョン・ケリーの後任として新しいクリーンエネルギー顧問にジョン・ポデスタを任命したのを覚えているだろうか

軍がポデスタにスポットライトを当てているのには理由がある

ジョン・ポデスタはアンバー・アラートの運営に貢献した

クリントン財団は人身売買全国ホットラインの運営を支援した

クリントン財団は人身売買と児童売買に深く関わっていた

ローラ・シルスビー・ゲイラーはハイチで33人の子どもを誘拐した罪で投獄され、最終的にはアンバー・アラートを発信する会社で働くことになった

ハイチにはロスチャイルド家が所有する中央銀行もあった

ロスチャイルド家のジェイコブ・ロスチャイルド卿が亡くなったばかりだ
"
引用元

これまでさんざん嘘の気候変動問題を喧伝していたジョン・ケリーの後任にジョン・ポデスタを任命したということで、この人事は意図的にスポットライトを当てている、とのことですが同氏についてカバールの崩壊のパート5前後のピザゲート関係で触れられていたことを思い出しました。

また、フィルさんのライブでも少し前に取り上げられたようです。リンキンパークやアヴィーチーはたまに聞くぐらいでしたがこれを知った当時は結構驚いた記憶があります。バンドロゴにもちゃんと意味が込められていたとは思いもしませんでした。
しかしひとつの象徴的なものが公然と無くなり取り払われると、堰を切ったように一気にあちこちで変化が訪れるものなんだなと改めて感じました。

少し話は変わりますが昨日のフィルさんライブは凄い話がありましたので、また改めて個別で関連するような周波数の続きの記事を作ろうと思っています。

カバルの崩壊 Part 5: 子供、アート、ピザ

また退任としては最近もうひとりいました。

"
速報:バイデン政権の閣僚マーシア・ファッジ氏が、バイデン政権を離れる理由として、来たる「狂気で愚かな」選挙を挙げて、米国住宅・都市開発省長官を辞任した。

@GeneralMCNews
"
引用元

以下はこれまた結構驚くべきニュースですが、これらのものに加えJ6の関与について認めるのも時間の問題のような気がします。

"
【訳】
暴露されたFBI:元FBI長官が、FBIがケネディ暗殺、オクラホマ爆弾テロ、ウェイコ包囲戦、世界貿易センター爆破テロ、9.11テロ、セックス、生け贄、体の一部を目的とした子供誘拐に関与した悪魔的イルミナティカルトに浸透していたことを認めた
"
引用元


ボーイング社内部告発者が死亡

こちらのニュースはしばらくの間(どのくらいの期間かは忘れてしまいましたが)飛行機には乗らない方がよい、と前もって警告されていたことと関連があるのかもしれません。
飛行機に関する事故は今年に入っただけでもかなりの数報じられており、中には怪我人が出ているものもありました。

"
62歳のボーイング社内部告発者ジョン・バーネット氏が、ボーイング社に対する訴訟に関連した法廷に現れず、トラックの中で死亡しているのが発見された。

バーネット氏はボーイング社で 32 年間勤務し、2017 年に退職しました。退職後、バーネット氏はボーイング社が自社の航空機にいかに手を抜いているかについて語りました。

バーネット氏は亡くなる数日前に、ボーイング社に対する訴訟で証拠を提出した。バーネット氏は、ボーイング社が航空機に「意図的に規格外の部品を取り付けている」と非難した。

同氏はまた、ボーイング社の酸素システムに欠陥があると非難し、呼吸用マスクの4枚に1枚は緊急事態で「機能しない」と述べた。

"
引用元


再び出現し始めたモノリス

"
速報:ウェールズの丘で、奇妙で巨大な鋼鉄の一枚岩が最近発見されました。これは、近年世界中で出現しているいくつかの謎のトブラローネのような構造物の 1 つです。

@GeneralMCNews
"
引用元


国内

いよいよあらゆる方面で大詰めに向かっている感が続いていますが、国内においても着実に進行しているようです。

創価学会の別働部隊「稲川会」「住吉会」の幹部ら逮捕!末端価格100億円超の覚醒剤をメキシコから密輸!稲川会は皇室の公安と呼ばれ皇室は創価学会の巣窟! 

最後に、ジム・ジョーダン議員のチャンネルから転載されていました。
英語ですがこれは是非一度は見ておいた方がよいものだと思います。映像だけでもかなりのインパクトの動画です。

食品業界があなたに知られたくない秘密をいくつか....

つい昨日見たばかりですが、これもまた酷い話です。
日本の水も狙われているという声も方々で上がっていますが、人が生きる為に必要不可欠なものを恣意的に支配しコントロールすることはかなり卑劣な行為と言わざるをえません。

悪の会社「ネスレ」。






自己紹介

自分の写真

個人サークル「elh(エル)」及び所属制作サークル「future extra」にてオリジナルの電子書籍作品、ヴィジュアルノベル、RPGなどを作っています。 無料作品もありますのでお気軽にどうぞ。各作品の詳細及びダウンロードはelhのサイト及び各サイト様へのリンクにてご案内しております。 ハンドル名の由来は映画『2001年宇宙の旅』のHALプログラムを簡略化したものです。

最新の投稿

【制作連載企画】第3回 お話のコンセプト決め その3

前回に引き続きまた別の視点と方向から新たなものを考えてみる回です。

このブログを検索

サイトマップ・プライバシーポリシー

連絡はこちらまで

QooQ