周波数の話

2024/02/27

雑談・ご挨拶など 周波数 動画紹介

月の話に続き、今度は周波数に関する話ですがあれこと考えていたらふたたび段々と壮大な話になってきた感のある雑談です。

昨日かなりビックなニュースが飛び込んできて思わず二度見し、長く続いたひとつの時代が終わりかかっているんだなあと実感しましたが、その翌日早速おもしろミームが作られていました。


自分なりにこれを意訳すると……
死神「来い! 来いソロス……!」「んだよロスチャイルドかよ!」
といった感じで、いやいやトップクラスの相当な大物だよ? 台を叩いたら駄目だよ? と思わず言いたくなるような、とにかくこういう端的で面白い画像をあっという間に作れるセンスには本当に脱帽します。
例えひどい状況であってもどこか楽天的で楽しめる気持ちを無くしてはいけないなと改めて思いました。

周波数の話


丁度知りたいと思った時にまさしくその情報がやってくるというミラクルがたまにあって、やっぱり何かしらの集合意識のクラウド的なものがあるのではないかと勝手に解釈するのですが、周波数に関してこのところ目にする機会が多かったので、その話題の雑談です。

周波数にはそれぞれちゃんと意味があって、作用や効果もそれぞれにあるようです。

"
DARK to LIGHT

もしあなたが3、6、9という数字の力をすべて知っていれば、あなたは宇宙の鍵を握っていることになる。

- ニコラ・テスラ

この3つの数字は、古代ソルフェジオ周波数の波動の根源です。 周波数とは、電磁的な音楽の音のことです。 宇宙は、音とメロディーの美しいシンフォニーです。

174Hz - この周波数は麻痺効果があり、痛みを和らげ、内臓に安心感と愛を与えます。
1 + 7 + 4 = 12 = 1 + 2 = 3

285Hz・・・組織の再生を助け、エネルギーフィールドに影響を与え、体にエネルギーを与える周波数です。
2 + 8 + 5 = 15 = 1 + 5 = 6

396Hz・・・罪悪感や不安、悲しみを解消するのに役立つ周波数です。
3 + 9 + 6 = 18 = 1 + 8 = 9

417Hz - ネガティブなエネルギーや、深い信念や不健康な思考パターン、悪い習慣などの無意識のブロックを取り除くのに役立つ周波数。
4 + 1 + 7 = 12 = 1 + 2 = 3

528Hz - 心を開くことを助け、平和と喜びをもたらす周波数。 DNAの変換。
5 + 2 + 8 = 15 = 1 + 5 = 6

639Hz - この周波数は、コミュニケーション、理解、寛容、愛を向上させます。 ポジティブなエネルギーを発生させ、ソウルメイトとつながるために使用することができます。
6 + 3 + 9 = 18 = 1 + 8 = 9

741Hz - 体内のネガティブなエネルギーや毒素を浄化する力がある周波数です。 リラクゼーション、ヒーリング、直感の覚醒などに用いられます。
7 + 4 + 1 = 12 = 1 + 2 = 3

852Hz - 光に関連する周波数。 高次の存在とのコミュニケーション、直観力、内なる強さに使用できます。 感受性を高め、精神的な秩序への回帰を可能にします。
8 + 5 + 2 = 15 = 1 + 5 = 6

963Hz - 松果体の周波数。 松果体の周波数で、私たちを源と結びつけます。 光の周波数でもあります。
9 + 6 + 3 = 18 = 1 + 8 = 9

3、6、9という数字の繰り返しがあります。これらはテスラの聖なる数字です。 これらの周波数を聞くと、自分のエネルギーのバランスが取れてきます。 私たちの肉体は高密度のエネルギーで、低い周波数で振動しています。 この音楽的な周波数を聴くことで、凝縮された物質を溶かし、自分の振動を高めるのです。

432Hzは宇宙の自然な音楽で、人間のハートチャクラと共鳴し、私たちのDNAを更新します。 私たちが自然の中で心地よさや幸せを感じるのはそのためです。 鳥のさえずり、海のダムの音など、自然界のすべてのものが432Hzで振動しています。しかし、ナチスはこの周波数を440Hzに変えてしまいました。 この周波数は自然のものではなく、人間のエネルギーを操作しやすいものです。 だから人は眠っているのです。自分の本当の姿が見えないのです。 何を見るか、何を聞くか、周りにどんな人がいるかは非常に重要です。 人と人との間では、日々エネルギーのやり取りが行われています。 ある人は、あなたからエネルギーを奪い、あなたを疲れさせます。 ある人はあなたを疲れさせる。 これらの人はあなたにエネルギーを与えてくれます。 ですから、意識して慎重に選びましょう。 それは、生まれたときから与えられている選択の自由です。

ソルフェジオの周波数をすべて足すと、9という数字になります。

174 + 285 + 396 + 417 + 528 + 639 + 741 + 852 + 963 = 4995 = 4 + 9 + 9 + 5 = 27 = 2 + 7 = 9

私たちは3番目のテスラナンバー9を持っています。それは古代の知識です。 人間は体の中で輝く星です。 この星は、本人の努力で解放されるまで輝きます。
もしあなたが愛であれば、あなたの中のこの星は、ついに新しい人生に輝きます。

Telegram
Intergalactic SpaceForce - Galactic Federation -Special Command
DARK to LIGHT

If YOU only knew all the power of the numbers 3, 6 and 9, you would hold the key to the universe.

- Nikola Tesla -

These three numbers are the root of the vibrations of the ancient Solfeggio frequencies. Frequencies are electromagnetic…
"
引用元


また同様にマドモアゼル愛先生も周波数やその特性についてかなり詳しく解説されています。

動画

周波数を知ると生きることが楽しくなる

周波数の意味は秘められていた

そして以下は126Hz・432Hz・741Hzの三音だけを使ったミニ音楽会動画の中から各周波数の特性に関する作用を書き留めたメモ書き一覧表です。

"
126Hz
完全数

417Hz
変容・変身
トランス状態
ブロックを解除

432Hz
肉体
正しい音楽の基本の音
肉体を伴う共振現象

528Hz 基本
精神
太陽の音
深い眠り
明るい気持ち

639Hz
精神
アーティスト
表現
高度な精神活動
魂の芸術性
感動
信仰心

741Hz
浄化・掃除

852Hz
別次元の世界との領域
知恵・知識を地上に下ろす
インスパイア
天才的な働き

2160Hz
2160Hz水「アクエリアス」音源  
半霊半物質の促進
432の五倍の数
中から出る清め

ふたつの大掃除周波数  741Hz&888Hz
"

映画『インセプション(INCEPTION)』の中に528号室が示唆的に出てきますが、よく映画ではこういったものが隠されるように散りばめられているという情報を知ると、また違った視点での映画の楽しみ方が出来るようになるなと思いました。
また、ジョン・レノンもソルフェジオの周波数である528Hzの秘密に気が付いており意図的に楽器のチューニングを下げていた、との話も数年前に読んですっかり忘れていた本に書いてありました。

参考:『ジョン・レノンを殺した凶気の調律 A=440Hz』 レオナルド・G・ホロウィッツ著 徳間書店

それにしてもこのような驚くべき作用がある周波数の話を聞くと、これはまさにメドベッドのメカニズムと同じでは? ということに気が付きましたがこういった周波数の作用や特性を知っていた人は、メドベッドの存在や、その仕組みを知った時に何の驚きも疑いもなくごく自然に理解しすんなり受け入れられたのではないかなと思われます。

ゆくゆくは、こういう症状ですね。ではこの周波数をお出ししましょう、なんてことになったらなんだか凄く未来的でスマートな医療といった感がします。
補足ですが重要なこととしましては、本物のメドベッドは無料で提供される、とのことでこの点だけはしっかりおさえておかないと金銭をだまし取る事案が発生しているそうなのでご注意ください。

しかし当然ながら現在の一般的な部分ではまだまだそこまでの段階には到達しておらず、普通に音として聞くだけにとどまっている状況ですが、上記の表のような作用がどのくらいの期間の使用で具体的どのような感じで現れるのかは個人的には分かりません。

おそらくですが意識的に耳で聞くというよりかは体で聴くという感じで、すぐさまたちどころに効果が出るといった類のものではないように思えますので、身体や無意識の中でも結構深い部分にゆっくりと、少しづつ働きかけるものではないかなと勝手に解釈しています。単純に聞くだけでなんだか気分が晴れた、ということは十分あると思いますが。

人間の体に限らずあらゆるものの最小構成単位を波の動き、あるいは振動と捉えるのなら、周波数を調整して何らかの作用を及ぼしたり異常な状態を調和・安定させて病を治すというのは、決しておかしな話でも矛盾する話でもないのではと思われます。

メドベッドはそれをより効果的な方法で、即時的に具体的な作用を及ぼす機能を持ったものではないかと勝手に推測していますが、実際にどんな感じで動いているものなのかはやく直接見てみたいものです。

上記の引用の中にもあるように、周波数についてその重要性に言及しているニコラ・テスラの話は有名ですが、最近約100年以上前のインタビュー原稿が出てきたとの話を目にしました。
それぞれ動画とテキストですが内容はほぼ同じものです。

【全ては光】超天才ニコラテスラ 長年非公開だった 奇跡のインタビュー(ノーカット完全版) この世の真理

不滅の真実!ニコラ・テスラ: 「死は存在しない、そして同じ知識があれば、死の恐怖は消える。」116年間隠されていたニコラ・テスラのインタビューに衝撃を受ける

人類の可能性に蓋をし阻害するグローバリストを除き、ほぼ全ての人類にとって非常に貴重なインタビューが公開されたということは、世間がそれを受け入れる準備が整った、あるいは現在の価値観ではあらゆることに行き詰まりを感じ、ようやく最終的にそれを求める時流となったと言い換えられるかもしれません。

また別の角度からの数字の話ですが、数秘術(人それぞれの特性を数字によって表す学問)の動画を見ていると、これも結構当たっていることが多く非常に驚いたのですが、自分の生年月日を数秘術で調べて特性を確認してみるのも結構面白いのではないかなと思います。自分の場合ですがターニングポイントの時期もぴたりと当たっており驚愕しました。

いつになるかは定かではないですが、いずれ数字の持つ力や周波数の秘密が解き明かされ多くの人がその有用性を認識した時は、今現在とは根本からまるで違った別世界のような世の中と価値観になっているのは間違いないと思います。

周波数を作ってみる


周波数を作れるソフトがあったので、試しに作ってみました。
126Hzのサイン波です。

126Hz(1分)

アナライザーで波形の成分を調べてみるとちゃんと126Hzが出ているようです。


しかしながらこうしてソフトで周波数を作って出力したり、音楽プレイヤーなどに入れていつでも聞けるようにするのは若干ですが手間がかかりましたので、その場で鳴らせる音叉が手元にあれば一番手軽ではないかと思われます。

こちらはおまけの528Hzのサイン波です。

528Hz(1分)


自己紹介

自分の写真

個人サークル「elh(エル)」及び所属制作サークル「future extra」にてオリジナルの電子書籍作品、ヴィジュアルノベル、RPGなどを作っています。 無料作品もありますのでお気軽にどうぞ。各作品の詳細及びダウンロードはelhのサイト及び各サイト様へのリンクにてご案内しております。 ハンドル名の由来は映画『2001年宇宙の旅』のHALプログラムを簡略化したものです。

最新の投稿

【制作連載企画】第4回 善と悪を更に考える

昨年から引き続きのテーマを更に考えて補強する回です。

このブログを検索

サイトマップ・プライバシーポリシー

連絡はこちらまで

QooQ