Steamハロウィンセール前に『Dead by Daylight』と各種DLC。『Dead Rising』シリーズなどのホラーゲームがセール中の様子

2020/09/10

steamセール情報など

久々のセール情報記事ですが、来る来月末ごろに開催されるであろうsteamハロウィンセール前に、ホラー系のゲームなんかが結構安くなっていたので、対象のものを簡単に調べてみました。

Dead by Daylight




まずは前回の記事でも軽く紹介したデッドバイデイライトが9月15日まで割引きで、DLCも軒並み安くなっており、ストレンジャーシングスのチャプターも対象でした。
週末フリープレイもあったので、買う前に一度試してみるのもいいかもしれません。



設定のランゲージから日本語を選べば日本語化も可能でした。

『Dead Rising』(デッドライジング)フランチャイズ


続いてはみんな大好きゾンビゲーム枠の『Dead Rising』ですが、1~4の(2の番外編を含む)シリーズ全て割引き対象になっています。



今では割と懐かしい感じのちょっとバカっぽい(ふざけた)ノリで大量の押し寄せてくるゾンビをしばけるTPS型ゲームですが、そこそこ爽快感もあって(何より1だと舞台がモールということもあって)なかなか楽しいのですが、3や4辺りはレビューを見ると結構賛否両論なので、買う前にざっと一度レビューを見てから決めるのもいいかと思います。


割引きは9月11日いっぱいまでのようです。

他のセール対象は


ホラー系からは外れますが、一時期やたら実況でも見かけた物語に定評のあるアドベンチャーゲーム『Detroit: Become Human』が20%オフ。

そしてaspyrのパブリッシャーセール中とのことで、軒並み75%とオフとなっていました。
ラインナップを見るとストラテジーゲームの定番『Civilization』の5と6。

ボ-ダーランズ2のGAME OF THE YEARとシムシティ4のデラックスエディションも75%オフと、なかなかに粒ぞろいなラインナップでした。

しかも『Lightmatter』というポータルっぽいFPSパズルゲームが期間限定で無料になっていました。


このaspyrのパブリッシャーセールは明日(9月11日)いっぱいまでだそうなので、お早目にどうぞ。

自己紹介

自分の写真

個人サークル「elh(エル)」及び所属制作サークル「future extra」にてオリジナルの電子書籍作品、ヴィジュアルノベル、RPGなどを作っています。 無料作品もありますのでお気軽にどうぞ。各作品の詳細及びダウンロードはelhのサイト及び各サイト様へのリンクにてご案内しております。 ハンドル名の由来は映画『2001年宇宙の旅』のHALプログラムを簡略化したものです。

ブログ アーカイブ

最新の投稿

不定期雑談 第42回

大体毎月恒例のいつものフリー雑談です。

このブログを検索

サイトマップ・プライバシーポリシー

連絡はこちらまで

QooQ