『コブラ会』シーズン3が2021年1月配信開始で、しかもシーズン4更新とゲームも発売されるとのこと

2020/10/07

ドラマ・映画感想

最近個人的なビックニュースが立て続けにあって、驚くやら嬉しいやらなんですが中でもトップクラスはやはりコブラ会の次シーズンの新着情報と、更に次のシーズン4の更新決定。しかもゲームまで発売されるとのことで、一気に情報が来たのでその簡単な整理も兼ねた記事ですが、今回はほぼ引用ばかりなので短い記事です。

コブラ会S3は1月8日配信



 
まずはこの予告ですが、どれも気になるシーンばかりでああやっぱりとか、えっどうなるのこれ? と勝手に成り行きを想像する楽しみもありますが、とにかく次のシーズンは大体一年くらいは待つかなあと漠然と考えていただけに、こんなに早く来るの? という嬉しさがあります。ついCobra Kai !と連呼したくなります(あくまで個人的に)

Netflix『コブラ会』シーズン3の配信予定日とシーズン4の更新が発表
このニュースを知ったのはこのIGN japanというニュースサイトですが、ここのYoutubeチャンネルにも色々なドラマのキャストのトークショーみたいなものもたくさんあって、もちろんコブラ会もありました。



この動画はComic Con 2019の時のものですが、ウィリアム・ザブカ(ジョニー役)の波動拳の声は気合入りまくりで、これ正式採用していいレベルじゃないでしょうか。
時間は7分24秒ごろです。


ゲームも発売



 
ダブルドラゴンっぽいベルトスクロールアクションゲームとのことですが、ベースボールバットを持ったジョニーに、ミゲル。ハロウィンの時のガイコツのコスチュームはお馴染みですが、ダニエルの氷の板防御(おそらく映画ベストキッド2のあれ。というかダニエルさんは氷属性だった?)やら、ちゃんとホークの攻撃の時にタカの鳴き声のSEがあったりと、原作ファンが楽しめそうな要素がかなりあって、実に面白そうです。
何せサブタイトルがKarate Kid Sagaというのが映画も意識していてまた良いですね。

対応機はPS4、Xbox One、Nintendo Switchとのことで、各主要コンソールなんですが残念ながらSteamにはこないようです(今後はどうなんでしょうか?)

自己紹介

自分の写真

個人サークル「elh(エル)」及び所属制作サークル「future extra」にてオリジナルの電子書籍作品、ヴィジュアルノベル、RPGなどを作っています。 無料作品もありますのでお気軽にどうぞ。各作品の詳細及びダウンロードはelhのサイト及び各サイト様へのリンクにてご案内しております。 ハンドル名の由来は映画『2001年宇宙の旅』のHALプログラムを簡略化したものです。

ブログ アーカイブ

最新の投稿

最近見た動画いろいろ

連載の途中ですがちょっと久しぶりに最近見て興味深かった動画をあれこれご紹介しています

このブログを検索

サイトマップ・プライバシーポリシー

連絡はこちらまで

QooQ