アメリカントラックシミュレーターの新しいマップ「ユタ州」を軽く流してみました

2020/02/02

steamゲーム

まだ導入していなかった新マップのユタ州をSteam旧正月セールの機会に買って追加したので、ドライブがてらに軽く適当に流してみました。今回は画像多めでお送りしております。



American Truck Simulator 


ストアページ
https://store.steampowered.com/app/270880/American_Truck_Simulator/?l=japanese


ユタ州マップDLC
https://store.steampowered.com/app/1104880/American_Truck_Simulator__Utah/?snr=1_5_9__405 


前回の記事はこちらです




まずはセントジョージ付近(多分その辺で撮影)



川が見えてきました。



シーダ―シティ近くのよく分からない像



マップで見ると確かこの辺りに像がありました。



教会の様な建物が左手に。



良い天気と景勝の中を走るだけでなんだか楽しいですね。



とりあえず次はモアブ方面へ。






しかしまた広大な景色ですね。







前方に何か見えてきました。



モアブ付近。



親子の象さんがいますね。



モアブに到着。



そして街中へ。



デッドホースポイント州立公園の看板が見えました。



駐車場に何やら恐竜の様なものが。



次はプライス方面へ。



プライスに到着しました。









更にプロボ方面へ。



右手にトンネルが。



風力発電機が何機か見えますね。







緑が多い街ですね。



プロボに着きました。



左手に何やら大きな建物が。



近づいてみるとUniversity Aveの文字が見えます。



今回一番のお気に入り写真です(もろ逆光になっていますが)











街中をゆっくりドライブ。



高速に乗りいよいよ最後の目的地、ソルトレイクシティへ



大分日が落ちてきました。



ビル群が見えてきました。



ようやくソルトレイクシティに到着しました。
眩しい夕日が実に良い感じです。

次の追加マップDLCはアイダホ州が追加になるそうでこれもまた楽しみですね。

アイダホ州のランドマーク写真(公式Steamコミュニティ)
https://steamcommunity.com/games/americantrucksimulator/announcements/detail/3453632564293499253

自己紹介

自分の写真

個人サークル「elh(エル)」及び所属制作サークル「future extra」にてオリジナルの電子書籍作品、ヴィジュアルノベル、RPGなどを作っています。 無料作品もありますのでお気軽にどうぞ。各作品の詳細及びダウンロードはelhのサイト及び各サイト様へのリンクにてご案内しております。 ハンドル名の由来は映画『2001年宇宙の旅』のHALプログラムを簡略化したものです。

ブログ アーカイブ

最新の投稿

最近見た動画いろいろ

連載の途中ですがちょっと久しぶりに最近見て興味深かった動画をあれこれご紹介しています

このブログを検索

サイトマップ・プライバシーポリシー

連絡はこちらまで

QooQ